日々雑記

f0222164_15143759.jpg

昨日下の子、寝る前に『ジャックと豆の木』を読みました

買い物に行ったらそら豆が売っていて『そら豆くんのベッド』がないので『ジャックと豆の木』になったという経緯です(笑)


それで写真の場面になったら下の子
『じぃじもこういうところにいるのかね〜?』
なんて亡くなったおじいちゃん(私の父)のことを思い出してました。


こういうかわいいところが下の子にはまだあります。

『そら豆』よありがとうF9C6.gif

++++++++++


そして今日は小学校の田植えでした

お天気よくて気持ちよく田植えができました
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/17546436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2012-05-16 15:14 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧