母の日

f0222164_7384754.jpg

母の日の朝です

下の子が何やらニコニコしながら
『じゃ、あげちゃおっかなぁ〜』
なんて言いながら冷蔵庫の野菜室の奥のほうから出してきました


『母さんありがとう』のメッセージはいつになっても嬉しいですF991.gif


母の大好きなチョコレート

今日はチョコレート記念日F99F.gifF99F.gifF99F.gif
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/17533761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-14 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2012-05-14 14:30
鍵コメさん☆
kotaの母も機械編みでセーター編んでました
ザ-ッザ-ッザーッという機械編みの音、まだ覚えてます
ワンピースはいつも母が縫ったものを着てました
‥ホント、いまおもうとありがたいですよね^^

kotaの祖母はかぎばり派でこたつのカバーや椅子のカバーなどは祖母があまり糸でぐるぐる編んだものでした‥懐かしいです


kotachannelで懐かしい思い出を思い出してもらえてうれしいです^^
by kota-chan-chan | 2012-05-13 07:38 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧