お知らせ

f0222164_12501241.jpg

写真はお友達の『青井きみしぐれさん』の作品ですF99F.gif

この方とても凄いのですF9A0.gif
何がスゴイって絵がスゴイF99F.gifF99F.gif


それでもって今月個展を開きます

kotaはきみしぐれさんの作品ディスプレイをちょっとだけお手伝いしますF8F5.gif


kotaは初めてきみしぐれさんの絵を見せていただいたとき、その優しい線のタッチと観察力のすごさに感動しましたF99F.gif


5月22日から6月3日まで
町田市中央図書館にて展示しますF9C6.gif


こんなに絵が描ける人がいるってホントびっくりしますよF99F.gif
そして、なんだか心が和みますF9C6.gif


お近くにお越しのさいは是非お立ち寄りくださいF9C6.gif
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/17520045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2012-05-09 12:50 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧