いい天気らしい

f0222164_19203970.jpg

スキーに行っている旦那から写真がきました


『みんな元気に滑っています。』
らしいですF9C6.gif


雪重そうF9AB.gif




kotaは今日はウィンドウショッピングを楽しみましたF8F5.gif

服でも買おうかなぁと思いましたが、久しぶりに街に出ると何をみていいのかわからずF9AB.gif考えがまとまらずF9AB.gifおまけに人の多さに焦点があわずF9AB.gif
結局4時間くらいウロウロしただけでした(笑)


ちょっと伊勢丹(相模原ですがF9C7.gif)に行ってみたのですが、デパートのディスプレイは美しかったですF99F.gif
お鍋やフライパンでさえピカピカで美しかったF99F.gif


鍋で感激するなんてF9C7.gif


たまには街に出掛けないといけませんねF9CE.gif
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/17363523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2012-03-29 19:20 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)