人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい気持ち

下の子との会話^^
(以下,下の子:M)
M:お母さん、アラベスクってしってる?

母:知ってるよ

M:ひける?

母:弾けるよ

M:おれ、この曲きくと泣きそうになる

母:えっ、なんで?

M:何て言うか、優しい感じがするから^^

母:ふーん

M:メヌエットしってる??
母:知ってるよ

M:弾いて

M:.これもいいよね^^


下の子、たまにグッとくる(笑)

母も優しい気持ちになりました
Commented by bellypha at 2011-06-11 11:41
ウチは下も娘が「アラベスク」はピアノで先日合格しました。
母は♪ラシドシラ♪の感じが♪コガネムシは金持ちだ♪に似てるねって教えてしまいました。
それ以来「アラベスク」=「コガネムシ」になってしまいました。あ~失敗!
Commented by kota-chan-chan at 2011-06-11 16:38
コガネムシうける~^^

これからは私にはコガネムシにしか聞こえなくなってしまうかも^^;

下の子には言わないようにするゎ(笑)
Commented by anko at 2011-06-11 22:40 x
ニットカフェ、ありがとうございました。2時間かけて編めたのは2周…でもいいの。楽しい時間を過ごせたから♪またお願いします。
Mっちゃん、音楽聴いてそんな風に感じてくれるなんて、母としてはうれしいですね。
Commented by kota-chan-chan at 2011-06-11 22:57
Mの意外な一面^^
これは学校の先生のおかげですね

楕円ひきつづき頑張ってください^^
by kota-chan-chan | 2011-06-10 21:55 | 日々雑記 | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan