人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

2月が終わりますね~
明日からは3月か・・

今日は昨日と打って変わって冷たい雨が降ってます
まさに三寒四温です

気分転換にブログのスキンを変えました

『ブルー・ダーク・ピンク』の三種類あったのですが、ちょっとかわいくピンクにしました^^♪
どうかしら?
花さか爺さんみたいですよね



月曜日はOFFの私。

朝から雨だといつも以上に外に出たくなくなるの^^;
三寒四温_f0222164_1317285.jpg
朝からずーと編んでしまった・・(苦笑)
編み物はやめられない~

4月の相模大野に向けてまたまた麻マルシェ(笑)
いったいいくつ編めば気が済むのでしょう^^;
Commented at 2011-03-04 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2011-03-04 18:01
鍵コメ3/4さん☆

コメントありがとうございます♪
すっごく嬉しいです^^
『麻マルシェ』編んで編んで編みまくりまーす(^O^)
by kota-chan-chan | 2011-02-28 13:08 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan