ニットカフェ

kota宅のニットカフェです
f0222164_16122790.jpg

7名様ご来店^^♪

本日のお菓子は

『マンゴープリン*バナナチョコぶどうパン*ブラウニー』
いただいた焼き菓子も☆

本日も楽しい時間をすごさせていただきました^^


++++++++++++++++++


『お知らせ』

*次回のニットカフェ*
   3月10日(木)・bellypha宅・・・クラフト*カフェ(新企画^^)
   3月11日(金)・kota宅
  ・・・いずれの会もご予約はブログのコメント欄よりおねがいしまーす♪


*春のイベント予定*
   4月24日(日)・相模大野アートクラフト「市」に出展決定!!!
     ・・・がんばります^^


春ですねー・・
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/15529360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らっきー at 2011-02-18 20:41 x
こんばんは!
先月末よりバッグの件で何回かメールさせていただいた者デス。。
相模大野アートクラフト「市」の出店、決定したのですね。
とっても嬉しいです♪
お会いできるのを楽しみにしてますね^^

Commented by kota-chan-chan at 2011-02-18 22:05
らっきーさん☆
私たちもお会いできるのを楽しみにしています^^
出展する場所が決まりましたらブログにてお知らせしますね♪

麻のバック編み始めました
いろいろ揃ったら写真アップしますね
Commented by melody♪♪ at 2011-02-19 16:27 x
秋は、行かれませんでしたが春は、是非行きたいです!
早速カレンダーに印をつけました。
今回は予定が入りませんように(*^^*)
バッグのアップ楽しみにしていますぅ~♪
by kota-chan-chan | 2011-02-18 16:28 | ニットカフェ | Trackback | Comments(3)