人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっさく

はっさく_f0222164_1425238.jpg
今朝平熱にもどりやっと食欲もでてきました
インフルエンザおそるべし・・

子供達がはっさくをむいてくれました^^

ありがたや、ありがたや



+++++++++++++++++


『お知らせ』
2月18日*kota宅ニットカフェは定員に達したため受付を終了させていただきます^^
満員御礼嬉しいかぎりです
ありがとうございまーす
Commented by *naomi* at 2011-02-09 21:58 x
熱が下がってよかったね!
そういえばね、2年前に多摩センターでランチしたとき、kotaさんが、「家族にはっさくを剥いてるとき、幸せだな~って思うの」って言ってたのを思い出したよ(*^^*)
子供たちも母の思いをちゃあんと分かっているんだね!
Commented by kota-chan-chan at 2011-02-09 22:27
いつもコメントありがとうございます^^
そーなの♪八朔は『幸せの素』なの^^
そしてみかんの皮むきは私の特技(笑)
ちゃんと二人に遺伝したみたいです
Commented at 2011-02-11 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2011-02-11 16:50
鍵コメ*yさん♪
糸の太さですね。
麻やコットンは細いものが多いですが、合太くらいでしょうか。糸の太さで仕上がりの大きさがかわります。もし、細かったら二本どりで編めば結晶も大きくなります。
麻糸で編むとどんなかんじかな?私もやってみますね^^
by kota-chan-chan | 2011-02-09 14:30 | 日々雑記 | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan