人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春かも?

『スノーフレーク』
春かも?_f0222164_15321198.jpg


毎年寒ーい時期に芽を出し、寒いから庭に行かないでいるといつの間にか咲いている
そんな優れもののお花です♪
ヨーロッパのガーデニングの本とかには一面に咲くスノーフレークの写真が載っていてうちの庭もあんなふうに群生したらいいなぁと思い何年か前に植えました。ゆっくりですが増えているような気がする^^


『ミモザ*銀葉アカシア』
春かも?_f0222164_15453250.jpg


こちらは家を建てたときに庭に植えたもの
もう11年
大きくなりました^^
こちらも毎年我が家に春をつげてくれる優れもの!
よーくみると中のほうに咲き出している花があるのを発見!
やはり今年は春になるのがはやいのかも・・
来月のニットカフェのころにはだいぶ咲き出しているかもね
リースを作りたい方は是非言ってください
長ーい枝をお分けいたします^^
Commented by *naomi* at 2011-01-25 16:28 x
きゃ~!ミモザ!
かわいいよね~(*^^*)。
我が家の子は・・(;_;)。
kotaさんちの写真で楽しませてもらいます(^-^)
Commented by kota-chan-chan at 2011-01-25 16:55
*naomi*さん♪
よかったらリース作りませんか~^^
Commented by bellypha at 2011-01-25 21:44
リース作りた~い。by bellypha
Commented by *naomi* at 2011-01-26 21:32 x
ぜひぜひ作ってみたいですっ(*^^*)
by kota-chan-chan | 2011-01-25 15:52 | 日々雑記 | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan