1月のニットカフェ

1月もあっという間に3週目
本日は今年最初のニットカフェ
お正月ははるか遠い昔のようですが(笑)

『今年もB*E*KのOneコイン*ニットカフェ、よろしくお願いします♪』


5人のゲストさんを迎え今日も楽しく編み物しました
f0222164_15351980.jpg
本日のお菓子は
『名古屋風あんぱん*アーモンドクッキー*パンナコッタ』
名古屋風あんぱんはEAGAさん手作りです^^
・・名古屋風とは、あんことバターが入っているの^^
kotaはこの味好き☆☆☆
パンナコッタはなんだかミルクプリンみたくなってしまった(汗)
・・・なんでだろう?なぜ生クリームの部分と牛乳の部分が分離してしまったのだろう??
イチゴソースはまぁまぁ上手くいった気がする^^
お菓子はむずかしいいですね~

**************


ネックウォーマー*スタークロッシェバック*がま口

今日もみなさん黙々と・・(笑)
スタークロッシェはみなさん初めてのはずなのにどんどん編んでいてすごいなー(感心)
やっぱりみんなで編むとすすむんだよね~


□ニットカフェ*お知らせ□
今月は来週27日にbellyphaさん宅・・・こちらは満員御礼
2月18日(金)はkota宅
2月24日(木)はbellyphaさん宅
いずれもご予約はブログのコメント欄よりお知らせください
お待ちしてまーす




f0222164_1549992.jpg
久しぶりにがま口作ってみた^^
しかもスタークロッシェ・・・かわいい♪

トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/15371035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2011-01-21 16:05 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧