人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者会

3学期の保護者会が無事終わりました^^


この時期は来年度の本部役員候補者を決める、超気が重い話し合い(汗)


当然いやーな雰囲気覚悟だったけど、なんと立候補してくれたすばらしい保護者がいらっしゃり、あっという間に決まりました♪


これで来年もニットカフェできますです(笑)


今週金曜日はニットカフェですよ
みなさん、お待ちしてまーす♪♪
Commented by *naomi* at 2011-01-20 18:33 x
保護者会、素晴らしい方がいらしたんですね

ニットカフェも作品も素敵
ブログ楽しく読ませていただいてます
また今年もよろしくね
Commented by kota-chan-chan at 2011-01-21 00:49
naomiさん☆
コメントありがとぅございます♪

こちらこそよろしくお願いします^^

ホントに毎日さむいですね。風邪ひかないよう気をつけましょう
by kota-chan-chan | 2011-01-18 17:56 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan