人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋楽

ここのところ、わが家は洋楽ブーム

英語への導入にいいかな?と思い、少し前から上の子にTHE BEATLESやジョン・レノンを聴かせてみてます

次は何がいいかな…と思っていたところにラジオでQUEENをきいて、即決!

CDきいてみると、テレビやCMできいたことのある曲ばかり^^

親子ではまってます(笑)

ついでにわたしは倖田來未のETERNITYというアルバムも好き^^
運転中カラオケ状態(笑)
あんなふうに歌えたら気持ちいいだろうなぁ〜
Commented by しおとも at 2010-12-24 09:57 x
こ、こ、ここ、、倖田來未!
超意外!!
QueenやBeatlesはわたしも好き♪
Commented by kota-chan-chan at 2010-12-24 17:44
しおともさん☆
倖田來未いがいでしょ(笑)
なんていうか、無い物ねだり(笑)…妄想(笑)
もし私があんなんなったら笑えるでしょ~^^
by kota-chan-chan | 2010-12-22 21:58 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan