スタークロッシェ

f0222164_13593190.jpg


「この本すごいかわいい」
と、久しぶりの衝動買い^^
編んでみてもすごいかわいい☆☆☆
久しぶりの新しい編み方に興奮^^
kotaはまねっこするのも大好きです♪
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/15195433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eco-chari at 2010-12-21 17:54 x
すごい カワイイ ★スタークロッシェ★ って言うのね~
編目が かなり 細かいのかな ???
おまけに ちょこっと 顔 出してるコ (鳥?) も カワイ~ ❤
Commented by kota-chan-chan at 2010-12-21 20:01
eco-chariさん♪
でしょ~^^
スタークロッシェちょうかわいいの♪
本屋で立ち読みしたけど結局覚えられず買っちゃいました(笑)

ちなみにチラッと見えてるのは上の子が作ってくれたコタ(鳥)ちゃんです^^
by kota-chan-chan | 2010-12-21 14:03 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧