人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oneコインニットカフェ

   今年最後のニットカフェ

   今週は祝日やクリスマスがあっていよいよ今年もあとわずか・・
  
   思い返すといろいろなことのあった一年でした(しみじみ^^)

   B*E*Kのニットカフェにもたくさんのゲストさんにお越しいただき
   スタッフ一同大変感謝しています^^
   一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました~


 **********************


  さて来年のことをいうと鬼が笑いそうですが・・^^;
  1月も2回ニットカフェを予定しております

     ①1月21日(金)kota宅

     ②1月27日(木)bellypha宅

  *いずれも10時から12時です。

  *編みたいものや編みかけの物をお持ちくださいね。もちろん初心者の方も大歓迎です
   ・・・道具や材料など分からないことがありましたらお問い合わせください

  *ご予約は各ブログのコメント欄にお願いします。折り返しご連絡させていただきます

      おまちしてまーす♪



 **********************


Oneコインニットカフェ_f0222164_19365121.jpg
  さて、本日のお菓子。

手前から『チョコチップクッキー*お麩のラスク*マドレーヌ*お豆腐ドーナツ』
お菓子の下に敷いてあるペーパーはbellyphaさんの刺繍入り!手作りです^^

  最近写真を撮っていると色が寂しい
  ・・来月は何か違うものにチャレンジしてみよう!
  
  しかも最近写真ぼけてるし・・
  
  ・・と、反省しているkota でした(笑)
by kota-chan-chan | 2010-12-20 19:45 | ニットカフェ | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan