手作りって・・・

リース
f0222164_1540968.jpg


今年のリースができました~
なんと材料費300円!
・・・そうはみえないよね??

お金じゃないのよ!手作りって~♪

んー、なかなかのでき(笑)

手作り=自己満足(汗)でもあるのだ^^
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/14955195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by melody♪♪ at 2010-11-12 07:57 x
毛糸のデコレーション可愛いです!
温かみのあるリースですね(^^)
今日、実物を見せていただくのが楽しみです☆
Commented by kota-chan-chan at 2010-11-12 17:39
鍵コメMさん☆
本日もニットカフェご参加ありがとうございました^^
無事お家が編みあがったようでよかったです♪

手作りリースも夏のラリエッタと同じ要領なので是非チャレンジしてみてください♪♪
by kota-chan-chan | 2010-11-10 15:40 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧