新作^^

f0222164_17515917.jpg

久しぶりの新作^^
ウールのツィード糸でざくざく編んだバックです
私にしてはすこーし大きめかな?
寒くなると荷物が増えるのは私だけ?
内布はたまには柄物にでもしようかな・・

11月7日の相模大野アートクラフト展にもって行く予定です
初めての相模大野出展なので、どんなものがいいのかドキドキです^^;

あとはノルディック柄とか編みたいけど間に合うかなぁ・・

編みたいものがいっぱいあるのに空回りしてるぅ  汗



*****************


もしかしたら今夜2000アクセス達成かも??
みなさん、いつもありがとう^^
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/14782437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2010-10-13 17:54 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧