人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういい?

Key*ケース

もういい?_f0222164_2213429.jpg


この2ヶ月、子供のスイミングに行くたびにひたすら編みました・・^^;
『もういい?』ってだれかにききたいっ   汗
でも、目標までにはまだ足りないんだよね・・
もうちょいがんばるゎ~

子供が首からぶら下げたり、バックの中で行方不明にならないように紐と小さな鈴をつけました
気に入ってもらえるかな・・^^

Commented at 2010-10-06 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2010-10-06 17:08
鍵コメさん☆
バザー用ははじめてのことなので、大変です
相模大野は作品として出すからたくさんなくても大丈夫^^
近いうちに作品受け取りにいきますから^^!
Commented at 2010-10-06 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kota-chan-chan | 2010-10-05 22:26 | 編み物 | Trackback | Comments(3)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan