人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね~

残暑?

暑いですね~_f0222164_22215878.jpg

立秋をすぎると『残暑お見舞い』となるそうですが、ここのところの暑さは残暑?
まだまだ夏本番のような猛暑ですが、今日気がついたの!!
夏休みも残りわずかジャーん^^



高校野球も8強が出そろい、明日からは準々決勝
何気にみてしまうんですね~毎年^^;

自分の子供のただの試合でも親は熱くなるのだから、高校球児の親御さんたちは大変なもんでしょう
子供の一生懸命な姿って本当にいいですよね

今週はサッカーの集中練習とか、合宿とか、学校のプールとか、スイミングとか、それからボーイのキャンプまでつづいて間違いなく大変なんですが、わたしもがんばるゎ  


+++++++++++++++++++++++++++++


Oneコイン*ニットカフェ

9月のOneコイン*ニットカフェのお知らせです

*日にち: 9月3日(金)   ・・今回は新学期始まってすぐでーす
*じかん: 10時から12時
*場 所: kota宅      ・・個人宅の為、ご予約いただいた方に折り返しご連絡させていただきます
*参加費: 500円      ・・お茶とお菓子をご用意しまーす
*持ち物: 編みたい物    ・・基本的には材料・道具はご持参いただきますが、初心者の方でどんなものを用意したらよいかわからない場合はご相談ください。

****お待ちしてマース****
 
Commented by i*chan at 2010-08-24 17:09 x
りえこさ~ん、ニットカフェ参加させてくださ~い!!
もう1つ残っている、麻バックの、持ち手を教えて下さ~い(^^)!

楽しみで~す!!
よろしくお願いしま~すっっ(^^)v
Commented by kota-chan-chan at 2010-08-24 22:34
i*chanさん☆
お待ちしてマース
by kota-chan-chan | 2010-08-17 22:26 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan