人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑

暑かった~

今日の日差しは本当にきつかったですね
こういう日はなるべく家でジーとしているのが一番!
といってもなかなかそうもしていられず・・
主婦は朝から忙しいですね

こんなに暑いけど現在卵3個のお母さん*コタは一生懸命あたためています^^ けなげです

明日は待望の電子レンジが届きます
結婚したときから使っているのでいよいよ危険でご飯が噴火しているみたく、あつーくなっちゃうのです
あたためを少なめにすると今度は何度も何度もあたためないと温まらない..というめんどうなことに
もう止めといたほうがエコにもつながるかな・・といいほうに解釈

今度は2段オーブン!!  ターンテーブル無し!!!  掃除が楽よね~
しかもスチーム機能付!!!!

やったね^^!
by kota-chan-chan | 2010-07-18 21:41 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan