人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成功

ポンデケージョ
成功_f0222164_21294988.jpg
作りたかったポンデケージョができました
お味はgoodでした
私が作ったのは一日分の野菜ジュースを使うレシピです
これはいい ^^!
でも6個食べたら胸やけが・・・
そういえばポンデって粉チーズを大量に使っていたんだ・・
美味しいものにはご用心ですね

さてさて今週金曜日はニットカフェ
お菓子は何がいいかな??
リクエストある方はコメントくださいね^^

実は今日は立て続けにアーモンドボールも、赤シソジュースも作ったのです
珍しく朝から何にも編んでない・・
ま、こんな日もありますかね~
Commented at 2010-07-05 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2010-07-06 22:08
タチアオイさま☆
コメントありがとうございます^^
今度はPCとばなかったようでよかったです
お近くなのでいつか野菜作りの相談などさせてください
・・yukiママからNHKの藤田先生知ってると聞きました!すごい!

*非公開コメントにすると内容が私にしかよめないようになっています
ご安心を。。
by kota-chan-chan | 2010-07-05 21:34 | 日々雑記 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan