あじろ編み

f0222164_2335172.jpg
『あじろ編み』ってのを練習しました
なんだか好きな模様^^
何が好きかって言うと、この繰り返しがたまりません

宣誓! 「この冬*棒針やります」  


+++++++++++++++++++

f0222164_2363489.jpg
本日のおやつです。
『アーモンドボール』
みごとに成功  エヘ

唯一つくれるクッキーです
今日は簡単バージョンのレシピで作ったので30分くらいでできました
お味はmikiちゃんのがおいしいかな・・
mikiちゃんのレシピはアーモンドプードルをちゃんとローストしてから作るんだ
やはり何事も一手間かけたものはちがうなぁ  再確認
でもまぁ子供は腹の足しになったようです

  
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/14039550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-25 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2010-06-25 20:29
ちゃんと丸くなりました^^
でもローストしなかったからなのかなんとなく味は納得いかないの・・
もう一回くらい試作してみますので楽しみにしていてね
by kota-chan-chan | 2010-06-23 23:08 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧