頑張りました

f0222164_22131315.jpg

とってもめずらしく縫い物をしました
やればできるじゃん  あたし^^

でもカントリーキルトのキットなんです・・

でもってやはり縫い物は苦手だなぁと再確認

端切れに両面テープを貼ってオリジナルテープ作りはとても楽しかった~


++++++++++++++


ところで最近kotaを登場させてないなぁと思い写真をとりたいのですが、またまた妊婦になるぜんちょうなのか気が荒いのです
困ったものです
かわいく撮れたら登場します
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/14023870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoko0926honokai at 2010-06-23 02:35
こんばんは。きょうきょデス^^
遊びにきました。。

お。たくさん、編んでますねえ。
ワタシも、鍵編みだけ(ここ強調)は好きで、
モチーフつなげたり、バッグにしたり。。
いろいろ自由にできるんがいいですよね~

あ。↓。
実はうちの子も同じ活動に参加することにしたんですよ~
これからどんなことができるのか、楽しみなんです^^
Commented by kota-chan-chan at 2010-06-23 22:20
きょうきょさん☆
コメントありがとうございます

ビーバー?カブ?
かわいいですね
うちの下の子もいれるよていです
大変と思わず楽しんでください  by先輩

あのぉ、できたらリンクいただいてもよろしいでしょうか??
私のお友達はみんなほんわか堂大好きです^^
by kota-chan-chan | 2010-06-21 22:18 | 編み物 | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧