ニットカフェ

6月のニットカフェが無事終了しました。
今日も5人のゲストさんにお越し頂き、2時間みっちり編みました ^^
麻糸のマルシェバッグにチャレンジする人、モチーフバッグにチャレンジする人、ラリエットにチャレンジして完成した人、シュシュと小さいマルシェを完成した人、えっとそれからアフガン編みにチャレンジする人・・・こうやって書き出してみるとすごいですよね ^^!

私はみんなが編んでいるのをみて自分も編んだつもりになって幸せでした

今日のお菓子は☆レーズンのチョコパン☆スコーン☆ラスク☆
スコーンにはbellyphaさんのマーマレードとkotaの桑の実ジャムをつけていただきました(^^♪

来月は7月9日(金)に予定してます
夏休み前にみんなでゆっくりカフェしましょう
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/13946484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-06-12 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2010-06-12 22:28
i*chanさんコメントありがとうございます(#^.^#)
大きいマルシェ頑張ってくださいね。でも糸が硬いのでゆっくり編むことをおすすめします。
多肉クラブもクラブ員随時募集してます。ぜひどうぞ
現在部員一名です  もう5年くらい経つのに・・^^;

またニットカフェでお会いできるのを楽しみにしています

Commented by メロディー♪♪♪ at 2010-06-14 08:37 x
こんにちは。
先日のニットカフェ、素敵な空間でゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
スコーンやジャム、パンも とても美味しかったです(^^)
娘達は、シュシュやマルシェに大喜び♪ 次回は、もう少し大きな作品に挑戦しようと思っています(≧▽≦)
お友達を誘い3人で参加予定ですので、よろしくお願いしま~す。
なお、わがままな希望なのですが・・・
子供達のお土産に、スイーツも分けていただけたら・・・なんて思っています。
いつか実現してくださると、うれしいです(^^)



Commented by kota-chan-chan at 2010-06-14 15:56
メロディ♪♪♪さんコメントありがとうございます(#^.^#)
ニットカフェの短い時間で二つの作品を仕上げて帰られ素晴らしいです
ピンクの段染めきれいでした☆

スイーツはいつか上手にできたらお分けしますね ^^;
次回も是非お待ちしています
by kota-chan-chan | 2010-06-11 21:04 | ニットカフェ | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧