人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれです

あこがれです_f0222164_20192945.jpgミッドタウンにある国立新美術館に行ってきました
あこがれの『ルーシー・リー展』をみてきました

ルーシー・リーって知ってますか?
ウィーンで生まれロンドンで活躍した女性の陶芸家です。
どれもとても素晴らしい作品でゾクっとしました ^^

美術館は久しぶりでしたが、やはりいいですね!

国立新美術館の建物、かっこよかったです。初めて行ったミッドタウンもかっこよかった~
んー、やはりたまには出かけないと!!
で、次は久しぶりに青山辺りにも行きたいな~<希望>

あこがれです_f0222164_20305666.jpg
あこがれです_f0222164_20275543.jpg あこがれです_f0222164_20292610.jpg

いつの間にか知らない人が・・・^^;
by kota-chan-chan | 2010-06-10 20:50 | 日々雑記 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan