人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日


今日は何の日_f0222164_0552589.jpg


きょうはゴンちゃんをご紹介します
昨年の5月3日家の前の道路を歩いていました。我が家に来て今日で一年経ちました!
拾い犬ならぬ拾い亀です
ロシアリクガメの(たぶん)メスです。ご近所のベランダから脱走したようです。
返しに行ったのにいらなそうだったのでうちでかうことになったんです。
とても元気で大きいです。たんぽぽが大好きです
今日は何の日_f0222164_0522892.jpg
Commented by bellypha at 2010-05-04 10:21 x
ゴンちゃんデビューおめでとう!人気者になりそうですね。
次回のニットカフェで編もうと思っていたラリエッタ出来ちゃいました。近々画像送ります。
Commented by kota at 2010-05-04 21:39 x
コタにひきつづきゴンもよろしくお願いします
ちなみにゴンちゃんもメスらしいです(^_^;)
Commented by D-kotori at 2010-05-05 11:32
隣街のペットショップ店内をのしのし練り歩いているのと多分同じなんじゃないかな…なんて思ってます。
ヤツはかなりデカイので、もし同じだったら、ゴンちゃんはまだまだ大きくなると思いますよ~(*^^*)

あと、リンクいただいていきます…!
Commented by kota-chan-chan at 2010-05-05 23:05
そうなんですよね~以前TVで見たのですが外で飼うと50キロくらいに大きくなっちゃうみたいで・・びびりました
by kota-chan-chan | 2010-05-04 01:05 | 日々雑記 | Trackback | Comments(4)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan