ニットカフェ

**ニットカフェのおさそい**
fu*wa*ri*作家のbellyphaさん、EAGAさんと一緒に今年の1月から『Oneコイン*ニットカフェ』をはじめました
簡単に言うと『500円でお茶しながら編み物して集う会』です  

編んでみたいけど・・・何を編んだらいいの・・・とか、あたし初心者だから・・・とか、いろいろあるとおもいます。『でも編んでみたいなぁ』と思う方、お待ちしています。

**日にち  4月16日(金)
**時間   10時から12時(子供たちが帰ってくる前に解散です)
**場所   町田市鶴川のKOTA宅  **場所は個人宅の為ご参加希望の方はkotachannelに非公開コメントでアドレス送ってください。詳しい地図を送ります
**参加費  500円

お茶とお菓子をご用意してお待ちしています。短い時間ですが一緒に編めたらいいなと思っています(^^♪

参考作品いくつかご紹介します
こんなの編みたいな!という作品ありましたら当日作家さんに教えてもらってね
bellypha作品
刺繍のピンクッション
f0222164_1182849.jpg




□EAGA作品
編み小物
f0222164_1185379.jpgf0222164_1192889.jpg




f0222164_11101447.jpgf0222164_11103522.jpg
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/13347281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-12 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kota-chan-chan at 2010-04-12 13:17
コメントありがとうございます(#^.^#)その後編んでますか?是非また一緒に編みましょう
by kota-chan-chan | 2010-04-08 11:24 | ニットカフェ | Trackback | Comments(2)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧