帽子

今週末は今シーズン最後のスキーです
先週はとても暖かくすっかり春の陽気でしたが今日は一転、
寒いのは基本好きではないけど、今週にかぎってはよかったなぁ 

今シーズンはなぜか、旦那に頼まれて耳あて付の帽子を編みました
なぜ頼まれたのかは忘れてしまったのですが、一つ編んだらとても気に入ってつかっているようなのでもう一つ編みました。旦那はとても頭が大きいので大変でした  

f0222164_12152215.jpg






久しぶりに春もののチュニックも編みました
もう少し暖かくなったら着て出かけよう
f0222164_1214235.jpg
トラックバックURL : http://kotachan.exblog.jp/tb/13197028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kota-chan-chan | 2010-03-24 23:53 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

小桜インコのkotaと大好きなknitの生活  


by kota-chan-chan
プロフィールを見る
画像一覧